僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。



PageTop

もしかしたら…

どうも。最近いろいろ忙しいkobarutoです。
まあ勉強やいろいろなことがありまして更新できませんでした。

そのうちに1000人突破してました~とても嬉しいんですが
このブログはもしかしたら仮閉鎖するかもしれません。

本当にすいません。でも最近いろいろと忙しいので。
一応リンクの人のところのコメントはできたらしていこうと思います
今日これで終わります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですか・・・

そうなんですか。。。
出来れば閉鎖して欲しくないんですが・・・。

ヘイル | URL | 2007年12月17日(Mon)18:01 [EDIT]


僕も閉鎖したくなのは同じなんですけど、今は受験がありますからね。それがおわってからまた考えます。

kobarutoblue | URL | 2007年12月19日(Wed)16:25 [EDIT]


受験勉強頑張ってくらはい~
仮閉鎖なら『仮』なんでまった復活もありえるということ。
ではまた。

タイシ | URL | 2007年12月21日(Fri)17:23 [EDIT]


そうですね。がんばろうと思います。

kobarutoblue | URL | 2007年12月22日(Sat)15:39 [EDIT]


気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/y6E25g6u/,13.jpg

如月千草 | URL | 2008年11月27日(Thu)03:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月03日(Thu)18:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月07日(Thu)16:20 [EDIT]


