僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。



PageTop

今欲しい…

どうも。今日はとくにネタもないのでいまほしいゲームでも挙げてみようと思っているkobarutoです。ということで挙げてみます。ではいきます。

テイルズオブイノセンス
ファミスタDS
ゴールデンアイDS
パワポケ10
三国志DS
ファミスタアドバンス

これぐらいですかね…ほとんどDSのソフトばっかりの理由は
実はPS2ももってるんですが、親にとりあげられたんですね~
それで、ほかにもっているのがDSしかないのでこういうソフトが欲しいと思ったわけです。

もしPS2があったらこういうソフトが欲しいです。

テイルズオブジアビス
テイルズ オブ デスティニー
F1ゲーム

ぐらいですかね。最近はあまり面白そうなゲームが無いと思いました。

今日はこれで終わります。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもお久しぶり(?)です。王様的庶民ことダイスです。

ブログ名は「ダイスを転がせ」HNは「ダイス」ですのでこれからもよろしくお願いします。

今回はHNの変更とブログ名の変更を伝えるためのコメントですので記事とは関係無いことをご了承下さい。
他所を回る為のコピペであることもご了承下さい。

迷惑だとは思いますが変更をお願いしますm(__)m

ダイス | URL | 2007年11月23日(Fri)15:52 [EDIT]


お久しぶりです~

変更しておきます~

kobarutoblue | URL | 2007年11月23日(Fri)16:53 [EDIT]


テイルズシリーズやってみたいなと思う今日この頃。

タイシ | URL | 2007年11月26日(Mon)20:33 [EDIT]


そうですね。僕も受験が終わったらいろいろとやりたいですけどね~

kobarutoblue | URL | 2007年11月26日(Mon)23:25 [EDIT]


亜鉛総合案内所

亜鉛の検索サイト。不足、食品、食べ物、サプリメント、サプリなど亜鉛に関する各種情報をお届けしています。 http://adulty.atmormortgage.com/

| URL | 2008年08月24日(Sun)15:08 [EDIT]


マカと太ももダイエット

マカは南米ペルーのアンデス山脈の高地に育つアブラナ科の植物です http://fandango4.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年10月21日(Tue)08:00 [EDIT]


家族相談士

家族相談士とは、家族への心理的な支援のできる専門家を養成して世に送り出すことを目的に、日本家族心理学会と日本家族カウンセリング協会が協同して開設した資格制度のもと認定された者をいう http://maser.markjacobsesq.com/

| URL | 2008年11月04日(Tue)07:03 [EDIT]


