僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。

スポンサーサイト


PageTop

きついなー

どうも。今度歴史検定というものに挑戦するkobarutoです。歴史検定というものを先生から聞いて
受けてみることにしました。4級を受けます。

それで、歴史検定のホームページに例題が載っているので見てみると
意外とむずい…4級だからけっこう簡単だと思っていたけどこれはちょっとわからん問題けっこう
あるなと思いました。でも、ラッキーな事に全部4択問題なので、

わからない問題は勘でいこうと思いました。そういうことです。
12月に試験があるので、おわったら記事で書こうと思います。

さて、話題を変更して、ニコニコでこういうものを見つけたので載せようと思います。
これです。




時間は結構長いですが、DEENの曲が色々と入っているので聞いてみてください。
僕はこれでDEENの曲を結構知る事ができました。
あと、ショートバージョンもこの動画からいけるので、長いのをいやだと思う人はそこにいってくだ
さい。

今日はこれで終わります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

