僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。

スポンサーサイト


PageTop

疲れた…

どうも。一昨日はオープンスクールにいってたkobarutoです。そういうわけでオープンスクールにいってきました。その高校は公立高校で、一応公立高校の中で第一希望です。

それでクラスは違いますが、結構なかのいいS君と行きました。
その高校は遠いのでバスでいこうということになりました。そしてなんとかその高校について
あとは、いろいろと話を聞きました。そして無事に終わり、帰ろうとしてバスの時刻をみたら

次のバスまで1時間30?馬鹿みたいになってきたので電車で帰ることに
しました。しかし、駅がなかなか見つからず歩いて帰ることにしました。

一応S君と一緒だったので話しながら帰ったのであまり疲れませんでしたが、
家につくと急にだるくなってきました。結局その高校から家までは1時間30かかるという事が
わかりました。1人でいってたら死んでいたと思います。

さて、話題を変更して最近塾がだるくなってきました。
いってみたら急に眠くなるし、居眠りまでしまうし、最悪ですね。
まあ頑張ってみようと思います。

続いて、最近またデュエルマスターズにはまろうとしています。
中2のごろまでやってたんですが、飽きてから最近はやっていませんでした。
そして、友達がやっているところをみて急にやりたくなりました。
まあ中3の間はあまりやらないように我慢しようと思います。

今日はこれでおわります。












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デュエルマスターズwwww
この前学校の行事の旅行的なものに持っていって対戦しまくってて、
俺「俺のターン!ボルバルザーク(なんか二回ターンができて、勝つか負けるかの最強カード!!1)召喚!!!!1
うおおおおおおおおりゃあああああああああああ!!!1
俺の勝ちだああああああああ。ふはははははははは。」
友「それ禁止カード。」
俺「orz」
という苦い思い出。

タイシ | URL | 2007年10月25日(Thu)21:49 [EDIT]


まあ僕の学校でも少しブームになりつつあります。

あと、ボルバルザークもってるんですか?
あれ強いですよね。禁止カードですけどwww
まあその苦い思い出をいかすしかないですね

kobarutoblue | URL | 2007年10月26日(Fri)07:09 [EDIT]


