僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。



PageTop

ぶどう狩り!

どうも。昨日は家族でぶどう狩りに行ってたkobarutoです。というわけで家族といってきました。

場所は家から車で1時間30ぐらいらしくけっこう遠かったです。
僕は車のなかでずっと寝ていたのであまりうまく覚えてませんorz

その日は朝7時におきてすぐに行きました。さすがに朝早いのでだるかったです。
しかも夜寝るのが遅かったので、車に乗る時に吐き気に襲われてしまいました。
でもなんとか乗り切る事ができましたけどね。

で、ようやく目的地に到着してぶどう狩りに行きました。
場所についてどんなところかなと思い見るとビニールハウスみたいなところでした。

そこに入って係員の人にバケツを貰い、ぶどうは食べ放題という事を聞きました。

ということで食べまくろうと1房ずつ食べていったんですが、

3房で限界orz。1房にたくさん実があったというのもありますが、
人間おなじものを食べてくるとだんだん飽きてくるんですよね。
おかげでしばらくぶどうは食べたくありません。

さて、話題を変更して

更新ぜんぜんできていませんでした。すいません。

最近はいろいろ忙しくって、なかなか更新できません。
もう不定期更新ですね。不定期更新でも更新していこうと思うのでこれからもよろしくおねがい
します。今日はこれで終わります。








PageTop

暇…

どうも。今日は暇だったkobarutoです。最初は午後からナレイン君とゲームセンターで遊ぶ予定だったのですが、だるかったりしてやめてしまいました。それで今家で暇な状況です。

やっぱり遊んでおけばいいと思いました。でも金がないのでどっちにしろゲームセンターにはいけないと思いました。まあ今日はそんな感じでした。

さて、話題を変更して、アクセス数500人突破しました。
嬉しいですね。念願の500人です。結局500人目の人は分かりませんでしたが、

とても嬉しいです。次は1000人目指して頑張ろうと思います。
1000人目の人はできたらコメントしてください。よろしくお願いします。
今日はこれで終わります


PageTop

テスト終了!

どうも。やっとテストが終わってほっとしているkobarutoです。というわけでテストをしたんですが、
これが意外としんどかったです。3日やって3時間ずつだったんですけど、3時間目
になると急に眠くなるんですよね。おかげでテストとそっちも戦わなくいけなくなりましたww

まあ何とか頑張れました。だけどテストの点数がすごい気になるんですよね。特に数学はちょっと手ごたえがあったのでいい点数であってほしいです。


話題を変更して、更新のことについてですが、ぜんぜん更新できませんでした。
テスト週間が終わってすぐに更新しようと思っていたんですが、2日もたってしまいました。

これからは更新を頑張ろうと思います。あと、関係ないけどF1にはまっています。
好きなレーサーはライコネンです。今度のGPが楽しみです。

今日はこれで終わります。

PageTop

ついに…

どうも。ついにテスト週間にはいってしまって嫌だなと思っているkobarutoです。テスト週間に入って部活とかも引退したので関係ないんですが、疲れるなと思いました

だけど、まあ頑張ろうと思いますけどね。

さて話題を変更して、歌を載せて今日も終わろうと思います。

今日の曲はこれです!


これは知っている人は知っていると思いますが、懐かしい曲です

僕も小学校の低学年のときに見ていました。

あと、この曲は自分の中ではいい曲だと思っています。

あと、最後にこのブログはテスト週間中はたぶん更新できないと思います。
でも更新するかもしれませんけどね…
今日はこれで終わります



PageTop

ようやく…

どうも。塾をなんとか乗り切ったkobarutoです。というわけで今日は塾に行ってきました。

最初のうちは結構楽だったんですが、後半になってからすごく疲れてきました。
でも何とか頑張れました。という事で何とか嫌な時間を乗り切ったわけです。
明日も6時間といわれていたらもう耐え切れないと思います。
でも明日は休みなので嬉しいです。

さて、話題を変更して久しぶりに曲を載せて終わろうと思います。



今日はこれで終わります。




PageTop
