僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。



PageTop

バトン!

どうも。今日はバトンをやろうと思っているkobarutoです。みそ田楽さんとナレイン君からもらってきました。

題名は音楽バトンだそうです!それでは始めます。

1.初めて好きになったアーティストは?

うーんKANですかね。愛は勝つぐらいしか知りませんけど…

2.初めて買ったCDは?

かみさんのバンドのCDですかね…

3.今持っているCDの枚数は?

かみさんのバンドのCDだけです。

4.今、一番好きなアーティストは?

今はサムエルですね。解散しますけど…

5.一番最近、買ったCDは?

かみさんのバンドのCDだけですね。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

プリンセスプリンセスですかね。あんまり曲はしりませんが…

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

サムエル、 プリンセスプリンセスなどです。

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

平井堅です。

9.初めに思いつく二人のアーティストは?

なんとなくコブクロが思いつきました。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

サムエルですかね。もしかしたら4人かもしれませんけど…
覚えてないです。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

ケツメイシですかね。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

あえてかみさんのバンドで。今は3人ですけど…

13.好きなサウンドトラックは?

よく意味がわかりません。

14.最近一番よく聴いている曲は?


アニソンですかね。曲名は忘れてしまいましたが…



15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

プレイヤーを持ってないです…

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

ケツノポリス5 ですね。最近発売のですけど…

17.今までで一番気になるアーティストは?

サムエルです。

18.今までに一番聴いたアルバムは?

聞いたことがありません。

19.一番好きな曲は?

ラストチャンスとDiamondsですかね。ほかにもいろいろありますが。

20.バトンを廻す音楽好き5人

フリーで。

今日は疲れたのでこれで終わります。


PageTop

まさかの6時間…

どうも。明後日が急に嫌になってきたkobarutoです。なぜかと言うと今日の塾に行く前に塾の予定表をたまたま見ていると、明後日はテスト対策で6時間あるという事が書かれていました。
僕は6時間も出来るわけないだろ!と思いましたが、塾に行かないと


親に怒られるので行こうと思いますがね。せっかくゆっくりできると思ったのに…


さて、話題を変更して明日ネットカフェに行きます。
そこで、バトンを貰ってきているので答えたいと思います。

今日はこれで終わります。

PageTop

300人ヒット達成!だが…

どうも。アクセス数が300人をこえていたのに喜ぶのを忘れていたkobarutoです。

毎回喜ばなくてもいいじゃないかという意見があるかもしれませんが、それはブログをはじめてから
決めていた事なので僕は変更できません。でも100人ずつでは疲れてきたので200人ずつでいきたいと思います。


今日は簡易更新ですが、最後にまだ先ですが

500人目の人はコメントしてくださいよろしくお願いします。

特になにも記録とかはしませんが、誰が500人目かしりたいだけなのですのでよろしくお願いします。でも、自分が500人目だったらどうしようかな?とも思っています。

今日はこれで終わります。








PageTop

またバトン!

どうも。メリッサさんからバトンを貰ってきたkobarutoです。2回目なのですが頑張ろうと
思います。それではいきます!

◆ステータス
【HN】 kobarutoblue
【年齢】 15歳です
【職業】 中学生です
【病気】 だるいときがあります
【装備】 財布は絶対もってます
【口癖】 うざ!とかですかね
【靴のサイズ】 26です。みんなにはでかいといわれます
【両親まだ結婚してる?】 離婚しています
【ベッド】 ないです。

◆好きな
【色】 緑!
【番号】 1です。やっぱりナンバー1と言うとおりでしょう
【動物】 犬ですかね
【飲み物】 特にないですが炭酸飲料が好きです
【ソーダ】 特にないです
【本】  特にないですけどページ数が少ない本がいいです。少なすぎも嫌ですけど。
【花】 花にあまり興味がないんで

◆質問
【髪染めてる?】 染めてないです。そんなことしたら学校でやばいですから。
【髪の毛巻いてる?】 巻いてないです
【タトゥーしてる?】 してないです!
【ピアス開けてる?】 痛そうであけたくありません。
【カンニングしたことある?】 ないです。
【お酒飲む?タバコ吸う?】 そんなことしたらやばいですって
【ジェットコースター好き?】 結構好きですね
【もっとピアス開けたい?】 だから開けたくないですって!
【掃除好き?】 嫌いです。おおざっぱなんで
【丸字?どんな筆字?】 丸字ですかね
【運転の仕方知ってる?】 少ししか知りません
【携帯何?】 娯楽を求めるものじゃないんですか?
【コンピュータから離れられる?】  学校に行く時は離れます
【殴り合いの喧嘩したことある?】 小学校のときに一回だけしました。
【犯罪したことある?】 ないです。
【お水、ホストに間違えられたことある?】 ないです。
【嘘ついたことある?】  何回もあります
【友達とキスしたことある?】 ないです。
【浮気されたことある?】  ないです。

つづきを表示

PageTop

更新…&部活終了…

どうも。全然更新してなかったkobarutoです。更新はするつもりだったのですがいろいろあって無理でした。まず1つ目は宿題です。今日登校日だったのでそれまで終わらせようと頑張っていてできませんでした。宿題は何とかできました。

2つ目は部活です。最後の大会があって試合とそのための練習で忙しかったです。
試合は2回戦までいったものの負けて、敗者復活戦でも負けてしまいました。

ということは引退です。僕は今でも実感がありません。でも部活がなくなったので嬉しいです。
反対にちょっと嫌だとも思いました。

他にも自分が3年間頑張ったなと思いました。家族にも言われました。

最後に部活がなくなって勉強ばっかりになるので嫌です。でも高校いけるように頑張ろうと思いますけどね。まあこの2つが更新できなかった原因です。

あと、次の記事でバトンをやると言いましたが本当に次の記事でやろうと思います。
今日はこれで終わります。

PageTop

バトン!

どうも。今日は王様的庶民さんからバトンをいただいてきたkobarutoです。

バトンの名前は

「お菓子バトン」です。

ではいきます!

Q.1  お気に入りのお菓子

チョコ系です。チョコでもビターは嫌です。苦いので。
あと、プロ野球チップスです。



Q.2  土地のお菓子

これを書けば僕の住んでいる県が分かるかもしれませんが、はっきりと書きます。


もみじ饅頭です。これで僕の住んでいる県が分かった方が多いのではないでしょうか。

Q.3  懐かしいお菓子

特にないです。

Q.4  うまい棒の味

コンポタですかね。これが1番よく買うと思います

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

ロッテです。これが最初に思い浮かびました。

Q.6  和菓子と洋菓子

和菓子がなんとなく好きです。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

ガムやミンティアです。すぐ食べれるんで。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

たぶん1日も持たないと思います。

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

特にないです。

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

買います!プロ野球チップスは今でも買ってます。

Q.11  好きなケーキ

モンブラン、苺のショートケーキ

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

特にないです。

Q.13  譲れないこだわり

特にないです。

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

ご自由にどうぞ。


意外とバトンって疲れますね。答えてみて思いました。
次の記事もバトンをいただいてきているのでそれをやるかもしれません。
今日はこれで終わります。


PageTop

意外と良かった&宿題…

どうも。旅行みたいのから戻ってきたkobarutoです。というわけで帰ってきました。
ホテルは結構良かったです。僕はシングルの部屋にもらえたのでとても快適でよかったです。
また行ければ行きたいと思います。

さて、今やばいことがあります。それは!
宿題が全然終わってないことです。これは本当にやばいです。
でも、結構途中までやっているのがあるので助かりましたけどね。

一応、今終わっているのは英語の宿題の中の1個と技術です。
もう頑張ってやるしかないです。あと、バルバトス君宿題のことを記事にしましたよ。

最後に次の記事のことなんですが、次の記事はバトンを貰ってきたので
それを記事にしようと思います。まだ分かりませんけどね。

今日はこれで終わります。

PageTop

旅行…&200人突破!

どうも。突然ですが昼から旅行みたいな感じで外出してくるkobarutoです。なぜ旅行と断言できないかというとそれははっきり言うと市内のホテルに一泊するだけなのです。

しかし、いいホテルかもしれないから楽しみですけどね。そのホテルにはプールがあるらしいです。
まあそんな感じです。と言うことで今日は2更新は無理です。


最後に僕の好きな歌を載せて終わろうと思います。
今日はこれです!



削除されましたがキャプテンストライダムのキミトベです。
削除されたので自分で調べてください。

この曲はかみさんがカラオケで歌っていていい曲だなと思いました。


書き忘れていましたがアクセス数200人突破しました。
これは嬉しいです。次は300人むけて頑張ろうと思います。

PageTop

運命の第一戦!

どうも。一昨日の野球部の試合で初めてとても興奮したkobarutoです。今からその話をしようと思いますが、その前にこの前に書いた記事について書こうと思います。

あれから部活に行こうと早く起きたんですが、意外とすっきりと起きれました。
これ良かったですね。少し眠たかったですけどね。


さて、心配していたことも解決したことだし本題に入ろうと思います。
一昨日は部活の試合があったわけですが、まず最初に言っておきます。
僕は試合に出れませんでした。まあ出れないのは感づいていましたけどね。
試合は第一試合でした。相手はナレイン君と同じ塾にかよっている人が行ってる中学校です。

少し分かりにくいですがナレイン君ならわかると思います。
その中学校と対決したんですが、これが予想外の接戦でした。

両者も譲らず6回まで6対6?みたいな感じで同点でサドンデスになりました。
サドンデスというのはノーアウト満塁からはじめて点を競い合うことです。
そして僕のチームは3点ぐらいとってその後に1点差まで迫られたけど勝ちました。
僕の中ではとても緊張した試合だなと思いました。

次の試合は何でもいいので出たいです。今日はこれで終わります。


PageTop

部活…

どうも。今日は午後から部活だったkobarutoです。いつもどおりに練習していてかみさんと話していました。部活ほとんど休憩がなくとても疲れました。

その後に、明後日?かどうか分かりませんが僕達の最後の大会があるので 、背番号発表がありました。僕はどきどきしながら背番号貰える様に願っていると僕の名前が呼ばれました。
背番号は13でした。その時は嬉しかったんですが、よく考えて見ると
前と背番号一緒じゃんと思いました。まあ背番号を貰えただけで良かったですけどね。

ちなみにかみさんは僕より下の背番号でした。p君は貰えてませんでした。

その後、みんなに背番号を渡して監督が明日の練習は朝の6時30からな!と言いました。

僕は今までそんなことなかっただろ!と思いました。

他にも朝が早くて起きられないと思いました。まあ頑張って起きますけどね。
はっきり言って自信がないです…

練習の時間は6時30からだけど、9時には終わるんでまだ助かったと思いました。

今日は不安な気持ちのまま終わります。

PageTop

練習試合

どうも。今日は部活の練習試合に行ってきたkobarutoです。今日は昼から部活の練習試合に行ってました。2試合やったんですが、僕は出れませんでした。しかも、p君は出ていたのに僕が出れなかってちょっと監督に対して腹が立ちました。

その後、試合中に相手チームのベンチを見ていると監督や選手がやさしく声を掛け合っていました。それを見ていた僕はチームが1つになっているなと思いました。それに、相手チームの監督はとても明るそうで、自分チームの監督と全然違うなと思いました。

自分のチームの監督は静かだし、面白くないといった感じです。

まあ、あとちょっとで引退ですからいいですけどね。

 
最後に僕の好きな歌を載せて終ろうと思います。
今日はこの歌です!



この曲のまわれまわれメリーゴーランドというフレーズを聞けばわかるのではないでしょうか。
今日はこれで終わります。 




PageTop

台風&ショック!!!

どうも。台風はやっぱり怖いなと思ったkobarutoです。僕のいる付近はは何も被害にあわなかったですが、テレビを見ると被害の情報を見て怖いなと思いました。

被害をあわなかった僕の家も風がビュービュー吹いていて窓ガラスがガタガタいってました。
やっぱり台風は怖いなと思いました。

さて話題を変更して、誰も知らないと思いますがSomething ELseの話をしようと思います。

Something ELseは音楽グループなんですけど、僕は最近知りました。

youtubeで曲とかを聞いていい曲だなと思っていたんですけど、今日

公式ホームページを見ると解散と書かれていました。これを見た時に非常にショックでした。
できることならもうちょっと続けてほしいな思いました。しかしそれは無理なので、せめて解散してもファンのままでいたいと思いました。

知ってる人しか分からない話ですいません。ちなみに代表曲はラストチャンスです。
この記事 の2番目の曲です。

僕はラストチャンスが好きだったんですが、今はさよならじゃないが好きです。それを僕の好きな歌としてのせて終わろうと思います。





またナレイン君に言われるかもしれないけど、Something ELseつながりということを思ってほしいと思います。今日はこれで終わります。

PageTop

ものまねバトル&楽天の粘り

どうも。ものまねバトルを見ていて知らない曲が多いなと思ったkobarutoです。途中から僕は面白そうだったので、見たのですが知らない歌が多いかったです。
その中でも好きな歌があったので良かったですけどね。ものまねをしている人は歌がうまいと思いました。その中の人でネタをしながら歌っている人がいて面白かったです。
コロッケやザ・タッチがそうしてました。特にザ・タッチが面白かったです。

おすぎとピーコの声を真似しながら歌を歌っていたので、面白かったです。
次は秋にあるみたいなんで、また見たいなと思いました。

さて、話題を変更して僕の好きな歌といきたいんですが、楽天の動画を見つけてきたのでそれを載せようと思います。これは今年の交流戦の時の動画です。ちょっと見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。ではどうぞ!




はじめ見たときには楽天が打ちまくったからだと思っていたんですが、よく見ると中日のほうがエラーをしたからだと思いました。しかし、考えてみると楽天よく粘ったなと思いました。
この粘りがないとあのエラーはないと思いました。逆に中日の岩瀬の立場から考えるとエラーで点がはいるのはとても痛いと思いました。エラーをしてしまうことは誰にもありますけどね。

今日はこれで終わります。




PageTop

意外な訪問者&100人達成!

どうも。クレスさんがいきなりコメントしてきてとてもびっくりしているkobarutoです。クレスさんは学校のクラスメートでけっこう仲がいいんですが、コメントしてくるとは思いませんでした。

さて、今日は他にも話題が三個あります。まず一つ目はこの人からのアドバイスについてです。
アドバイスしてくれるのはありがたいんですが、別にブログに書かなくてもいいんじゃないかなと思いました。あと、ちょっとむかつきました。アドバイスならコメントなどでして欲しいと思います。

二つ目は、アクセス数が100人にいった事です。これは嬉しいですね。
一応、アクセス数が100人が第一目標でしたからね。次は200人を目指して頑張ろうと思います。

三つ目は、明日部活が休みなので、P君とこの人を誘ってどっかに遊びに行こうと思います。
まだ誘っていないのでわかりませんけどね。まあどこかにいったらその事を明日のネタにしようと思います。
今日は僕の好きな歌をのせません。今日はこれで終わります。

PageTop
