僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。



PageTop

平凡な日

どうも。今日は特に何もなかったkobarutoです。何もないといっても塾はありました。塾では特にネタがないし、最近ネタ切れだし最終的に一行日記みたいになりそうで怖いです。
そうならないように頑張ろうと思いますけどね。
 
話題を変更して、最近、宿題が全然できていません。はっきり言ってしまいますと、まだ、
1つも終わってません。やばいですね。でも、途中まではやっているのがあるんでそれを先に終わらそうと思います。


最後に今日の曲はこれです!


今日はこれで終わります。


PageTop

部活中止

どうも。今日の部活が内心とても喜んでいるkobarutoです。今日部活があるので学校行って、内心しんどそうに着替えていると、陸上部の顧問の先生がやって来て今日は顧問の先生が来れないので、部活中止と言いました。僕はやったーと思いました。僕は調子にのって
明日も部活なくなってほしいと思いました。まあ無理ですけどね。
 
さて、今日の曲は昨日と同じグループが歌っている曲です。ではどうぞ。



皆さん知っていると思いますけどね。今日はこれで終わります。

PageTop

紅白戦…

どうも。昨日の野球部の紅白戦で2三振したkobarutoです。7番ライトで出ました。そして、打席が2回回ってきたんですが高めのボールに手を出してしまって見事に2三振でした。とても悔いが残りました。また機会があれば頑張ろうと思います。
 
さて、この記事でも書いたように僕の好きな歌を1曲ずつ記事を書くとき流そうと思います。
では今日の曲はこれです!

今日はこれで終わります。

PageTop

カラオケ!!

どうも。今日はカラオケに友達と行っていたkobarutoです。かみさんとN君とP君と3時間しました。
最初は宿題などをしながら歌を歌っていましたがしだいに熱中してきて歌を歌いまくりました。
僕がカラオケで歌った曲を今から紹介しようと思います。
 
これはかみさんと一緒に歌いました。


 
次は僕1人で歌った曲です。


他にもいろいろな曲を歌いました。僕の最高点は86点でした。もしかしたら歌手いけるかも。後、関係ないんですけど僕の好きな歌をできるかぎり毎日1曲ずつのせていこうと思います。今日はこれで終わります。

PageTop

僕が好きな歌!

どうも。毎日更新記録を伸ばそうと思っていたのに昨日でその記録が途切れてしまって悔いが残っているkobarutoです。更新しようと思っていたのですが、いろいろあって気付いたら夜の11時だったのでやめました。こうゆう事がまたあるかもしれませんが頑張っていこうと思います。今日は特にネタもないので僕が好きな曲をのせようと思います。まずは僕がよく聴くこれから。


次にリズムが好きなこの歌。



これはテイルズオブデスティニーのOPに使われている曲です。


これは最近知った曲です。ちょっと古い曲だと思います。テイルズオブファンタジアのOPです。僕的にはまあまあだと思います。


今日はなんか簡単にすませてしまいました。明日のネタどうしよう。更新せんとこうかな…曲のほうは僕がまあまあ好きな歌なんで皆さんがどう反応されるかどうかわかりませんけど、テイルズファンの人は結構喜ぶと思います。今日はこれで終わります。

PageTop

部活と塾…

どうも。今日は午後からとてもハードな日程だったkobarutoです。朝は何もなかったので休んでいたんですが
11時ごろから部活が始まって2時ぐらいに終わってそれから3時ぐらいから塾だからとても疲れました。昨日よりかはましだったけどですね。部活は時間が短かったから楽と思っていたけど、守備をやったりして結構疲れました。そのあと、急いで家に帰って着替えて塾に行きました。いつもなら親が塾に送ってくれるからいいんですけど今日はいなかったからバスで行くことにしました。バスがいつ来るのか心配でしたけどなんとか間に合いました。その後は塾行って帰りはバスで帰ろうとしたんですけど、いい時間がなかったので歩いて帰りました。これで結構疲れたということです。体力がないのかもしれませんけどね。今日は本当にネタがありません。今日はこれで終わります。

PageTop

試合の結果

どうも。試合であんまり活躍できなかって結構ショックなkobarutoです。昨日予告してたとおりに試合をやりました。しかしどっちのチームも3人しか来なかったけど…人数は少ないですがやって、僕はピッチャーをやりました。初回にストライクが入らなくてスローボールを投げたらそれがど真ん中にはいってしまってドカーンといいあたりを打たれてしまいました。でも何とか2失点に抑えたけど負けてしまいました。
打席のほうでも3打数1安打という成績でした。その1安打はセーフティバントでした。その後はいちよ3回までやりました。3回以降はみんなしんどそうだったし僕もしんどかったのでやめました。

その後はノックしたりしてp君の家で遊びました。結構楽しかったです。

しかし、その後の塾がしんどいんですよね。試合後だったのでよけいに疲れました。塾は夏期講習にはいっているので毎日あるんですけど頑張ろうと思います。今日はこれで終わります。

PageTop

2更新

どうも。初めて1日2更新するkobarutoです。あまりネタがありませんが頑張って書こうと思います。実は僕は草野球チームの4番なんです。そして、明日に練習試合をすることになりました。といっても友達のチームとやるので遊びなんですけどね。
 
さて今日のネットカフェに行った続きなんですけど、公園行って野球をしました。明日の練習も含めてですけどね…でも結構楽しかったです。明日が楽しみです。
明日のことはまた書こうと思います。今日はこれで終わります。
2更新マジしんどかったわ

PageTop

またまたネットカフェから

どうも。またまたネットカフェから更新のkobarutoです。気分でまた来ちゃいました。一人ではなく昨日と同じメンバーで行きました。
そして今更新しているところです。
  
さて、今日は野球部の試合がありました。僕は補欠でチャンスをまっていたけど出れませんでした。結構悔しかったです。試合は同点だったけど、抽選で負けてしまいました。
次はいよいよ最後の大会があります。ベンチに入れるかどうかもわかりませんが頑張ろうと思います。しんどいかもしれないけど、中学校生活の思い出として精一杯やろうと思います。
今日はこれで終わります。  

PageTop

ネットカフェから

どうも。今日はネットカフェから更新のkobarutoです。家からでも更新できるんですが、友達とネットカフェに行こうということになって更新しました。
ナレイン君とも一緒に行きました。ナレイン君と記事が重なるかもしれませんがよろしくお願いします。
さて、今日は部活の練習がありました。

  
僕は野球部なんですけどこれがはっきり言ってめんどいんですよね。監督も嫌だし、みんなのやる気もそこまでないし、練習メニューが単調だったりというかんじです。
まああとちょっとで引退だからいいんですけどね。
愚痴ばっかを言ってしまってすいません。今日はこれで終わります。


PageTop

夏休みなのに…

どうも。明日から夏休みなのに素直に喜べないkobarutoです。夏休みと言っても僕は受験生なのであんまり遊べなく、勉強も宿題や塾などでいろいろ忙しいからあまり喜べないです。一年前に戻れたらな…
まあできるだけ頑張ろうと思います。今日はネタが尽きたので終わります。

PageTop

初めての日記

どうも。ブログの管理者のkobarutoblueという者です。いろいろわからないこともありますがよろしくお願いします。

PageTop
