僕の日常

普段の日常生活について書いているブログです。不定期更新になるかもしれませんができるだけ毎日更新しようと思います。



PageTop

もしかしたら…

どうも。最近いろいろ忙しいkobarutoです。
まあ勉強やいろいろなことがありまして更新できませんでした。

そのうちに1000人突破してました~とても嬉しいんですが
このブログはもしかしたら仮閉鎖するかもしれません。

本当にすいません。でも最近いろいろと忙しいので。
一応リンクの人のところのコメントはできたらしていこうと思います
今日これで終わります。


PageTop

今欲しい…

どうも。今日はとくにネタもないのでいまほしいゲームでも挙げてみようと思っているkobarutoです。ということで挙げてみます。ではいきます。

テイルズオブイノセンス
ファミスタDS
ゴールデンアイDS
パワポケ10
三国志DS
ファミスタアドバンス

これぐらいですかね…ほとんどDSのソフトばっかりの理由は
実はPS2ももってるんですが、親にとりあげられたんですね~
それで、ほかにもっているのがDSしかないのでこういうソフトが欲しいと思ったわけです。

もしPS2があったらこういうソフトが欲しいです。

テイルズオブジアビス
テイルズ オブ デスティニー
F1ゲーム

ぐらいですかね。最近はあまり面白そうなゲームが無いと思いました。

今日はこれで終わります。


PageTop

きついなー

どうも。今度歴史検定というものに挑戦するkobarutoです。歴史検定というものを先生から聞いて
受けてみることにしました。4級を受けます。

それで、歴史検定のホームページに例題が載っているので見てみると
意外とむずい…4級だからけっこう簡単だと思っていたけどこれはちょっとわからん問題けっこう
あるなと思いました。でも、ラッキーな事に全部4択問題なので、

わからない問題は勘でいこうと思いました。そういうことです。
12月に試験があるので、おわったら記事で書こうと思います。

さて、話題を変更して、ニコニコでこういうものを見つけたので載せようと思います。
これです。




時間は結構長いですが、DEENの曲が色々と入っているので聞いてみてください。
僕はこれでDEENの曲を結構知る事ができました。
あと、ショートバージョンもこの動画からいけるので、長いのをいやだと思う人はそこにいってくだ
さい。

今日はこれで終わります。

PageTop

緊張したー

どうも。今日は合唱コンクールがあったkobarutoです。合唱だけではなく群読もあります。

それで1ヶ月前から練習していて本番のホールでも大きな声が出せるようにがんばっていました。結構サボりまくってましたがww

それでようやく本番の日をむかえました。もうその時から緊張していたと思います。
そして本番が始まりました。まず1年生から発表して3年生は最後だったので

とても暇でした。それプラス周りに仲いい人もいないので本当に退屈でした。
そしてついに僕のクラスの番が来ました。


ステージに立った瞬間足がガタガタ震えていましたがなんとか頑張れました。
終わった後に金賞、銀賞、銅賞の発表が学年ごとにありました。

僕はどれでもいいから賞がほしいと思いましたが、結局何も取れませんでした。
ちょっと悔いが残りました。

さて、話題を変更して新しいブログを作りました。



あと、リンクには一応、かみさん、ナレインさん、東雲さんのブログをいれておきます。ほか皆さんはすいませんが、リンクの申し込みは
コメントでよろしくお願いします。

今日はこれで終わります。あと、2つのブログが記事が重なるかもしれませんがよろしくお願いします。

PageTop

疲れた…

どうも。一昨日はオープンスクールにいってたkobarutoです。そういうわけでオープンスクールにいってきました。その高校は公立高校で、一応公立高校の中で第一希望です。

それでクラスは違いますが、結構なかのいいS君と行きました。
その高校は遠いのでバスでいこうということになりました。そしてなんとかその高校について
あとは、いろいろと話を聞きました。そして無事に終わり、帰ろうとしてバスの時刻をみたら

次のバスまで1時間30?馬鹿みたいになってきたので電車で帰ることに
しました。しかし、駅がなかなか見つからず歩いて帰ることにしました。

一応S君と一緒だったので話しながら帰ったのであまり疲れませんでしたが、
家につくと急にだるくなってきました。結局その高校から家までは1時間30かかるという事が
わかりました。1人でいってたら死んでいたと思います。

さて、話題を変更して最近塾がだるくなってきました。
いってみたら急に眠くなるし、居眠りまでしまうし、最悪ですね。
まあ頑張ってみようと思います。

続いて、最近またデュエルマスターズにはまろうとしています。
中2のごろまでやってたんですが、飽きてから最近はやっていませんでした。
そして、友達がやっているところをみて急にやりたくなりました。
まあ中3の間はあまりやらないように我慢しようと思います。

今日はこれでおわります。












PageTop
